wordpress

wordpressの日記( https://yajiriinu.wordpress.com/ )の移植版

ポカポカポカ♪

湘南乃風って天才だったんじゃないかと思った。早朝にバグったアマゾンエコーからサボテンが急に流れてきて目が覚めてしまったが、不快にならなかった。湘南乃風で目が覚めるのはいいことだ。ちょっときいてみてほしいのだが、ポカポカポカ♪という馬鹿げたリズムに、nobodyknows+の「レディゴー」担当の人みたいな声が3種類くらい重なって歌っていて、そのメロディがややスティールパンぽい響きを持っている。このハーモニーは到底ほかのグループでは出せないものなのではないか?これから毎朝聞こう。電車の中でコンビニの中で、湘南乃風の四文字以外何も表示されていない携帯の画面を周囲に示してみよう。

ポカポカポカ♪(おいっす~)