wordpress

wordpressの日記( https://yajiriinu.wordpress.com/ )の移植版

ラーメンの後入れの粉はなぜなくなるのですか?カップ麺じゃなくて、惣菜のラーメンみたいなレンチンできるやつの、魚粉とか唐辛子とかはなぜなくなるのか。これ朝にやって半泣きなりながら「なんで(また)ないん?もう嫌〜ッ」って絶叫したけど見つからんくて、「ラーメン 後入れの粉 なくなる」で検索したけど誰もなくす人がおらんから意味なくて、もう家出る時間になってしまったから2分半あっためてチンチンになっているラーメンを冷蔵庫の奥底に再びしまいこんで(もう1週間はとりだせません)、お腹空きすぎて胃痛してきたけど、さっさと電車乗って笑い話として消化しにいかなきゃやってけませんわな。