wordpress

wordpressの日記( https://yajiriinu.wordpress.com/ )の移植版

本気で時間ない

寝るか働くか、そのためだけに時間を使わないと1日あたりの所要時間が24時間を越してしまうので、正直ここ一週間くらいパニック状態で、とても日記などと付き合っている場合ではない。こうなったのが誰のせいなのかは個人情報のため告発することができず、悔しい。

日記といえば、3年前の日記を発見した。1年あればその1/3は日記を書いているので、こういうことはしょっちゅうある。今回発見されたのは夢日記で、その日見た夢の内容を淡々と記すだけのもの。久しぶりに自分の書いたものを読むと他人の文章を初見で読むような新鮮な気持ちで向き合えるのでいつもそれを自分の日記には期待しているのに、ただの夢の内容だし、記録しておいたことで私の記憶の中にもしっかり詳細な部分までその内容は刻まれていて、全くおもしろくなかった。自分の文がつまらないとがっかりする。

とにかく1/6金曜日さえなんとかなれば野菜こうてきて鍋でもなんでもこさえるのに。料理する余裕さえなく乾麺茹でる毎日で、野菜ジュースでかろうじて脚気などのビタミン欠乏症を防いできたクチなので、本当になんとかなってほしい。どうにかしろよ。